爆笑問題・田中 ズバリ断言「『報道ステーション』なんか絶対やりたくない」

爆笑問題・田中 ズバリ断言「『報道ステーション』なんか絶対やりたくない」

 12日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の田中裕二が、テレビ朝日報道ステーション」のオファーが来た際の対応について語った。

 番組では、「どんな番組をやりたいか?」というテーマでトークが展開され、太田光は「報道ステーション」などの生番組のキャスターをやってみたいと明かしたが、一方で田中は「まず、帯で番組とか全然やりたくないし、怖いし。まず『報道ステーション』なんか絶対やりたくない」と断言。

 「報道ステーション」といえば、12年間メインキャスターを務めていた古舘伊知郎が2016年3月31日いっぱいで降板。同番組は4月からリニューアルし、メインキャスターはテレビ朝日の富川悠太アナウンサーに決定。すでに新体制として放送がスタートしている。

 田中は「(オファーが)来ても断るし、当然。もちろん断るよ。俺はできませんって」と語ると、太田は「でもお金すごいよ!?」と確認。田中は「お金とかの問題とかじゃなくて。まず毎日とか嫌だから、休みもなくなるし」と説明した。

 ただ、「俺にその権利はないけどね、社長が決めることだから」と説明し、万が一、所属事務所の太田光代社長がオファーを受けた場合、田中は腹をくくって、「やるしかない」とコメントしていた。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2016年4月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「爆笑問題 + ラジオ」のおすすめ記事

「爆笑問題 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「爆笑問題 + ライブ」のおすすめ記事

「爆笑問題 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。