ノンスタ石田が骨折「また折れてしまいました。骨です」

ノンスタ石田が骨折「また折れてしまいました。骨です」

 お笑いコンビ、NON STYLE 石田明が、骨折していたことを自身のブログで明かした。

 「また折れてしまいました」とのタイトルで更新された同ブログで石田は、「すみません。また折れてしまいました。骨です」と発表。さらに、「昔、ピッチャーしてて投げただけで右腕が螺旋骨折をした僕なんですが、その時手術をしてプレートが入ったままだったんですね。ほんでそこの骨が弱ってたらしく、すべって転んだらプレートの付け根辺りをパキンといってしまいました」と説明した。

 また腕が固定された画像をアップして、「今のところこんな感じです。手術して酸素カプセル行きまくって(閉所恐怖症やけどがんばる)早く治します」と意気込み、「今日ルミネにお越しくださった方すみません。そして劇場や番組の関係者の方々、本当にすみませんでした。なにとぞよろしくします」とファンへメッセージを贈った。

 一方、相方の井上裕介は自身のツイッターで、「みなさんに、ご報告!! 相方の石田君が、転んで腕を骨折してしまいました。昔、折ったところと同じところが折れたそうです。とりあえず石田君の腕が治るまでは1人で色々頑張ります。ご迷惑をかけてしまっている番組スタッフ、舞台スタッフ、なによりファンの皆様、本当にすみません」「相方がピンチの時に頑張るのが、もう片方の相方だからね。無理する程頑張るよ」とコメントしている。

※画像はノンスタ石田のブログより

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2016年4月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら