今田耕司 女優・竹内結子にまさかの求婚!? 「父親になる覚悟はできている」

今田耕司 女優・竹内結子にまさかの求婚!? 「父親になる覚悟はできている」

 27日、お笑いタレント今田耕司(50)が都内で行われた「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」のオープニングセレモニーに出席し、女優の竹内結子(36)に求婚した!?

 同イベントには、「ザ・プレミアム・モルツ」(SUNTORY)のイメージタレントを長年務めている女優の竹内結子、「プレモル」ファン代表として元日本女子サッカー代表の澤穂希、そして今田はフェスティバル大使として登壇。今田は2人へ直々にビールを注ぎ、3人全員で「ザ・プレミアム・モルツ」、「ザ・プレミアム・モルツ 香るエール」の2種類を飲み比べした。

 「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」は4月28日~5月15日まで全国17都市で開催され、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランド5種の樽生を、感謝価格で堪能できるお得なイベント。

 3人のクロストークでは「誰とフェスティバルに行きたいか?」という話題に発展し、澤は「主人」と答え、竹内は「家族とのんびり…」と明かした。現在50歳独身の今田は、「いつでも父親になる覚悟はあります」と竹内に求婚し、「子供には好かれるタイプ」とアピール。

 竹内といえば、2005年に歌舞伎役者の中村獅童結婚。男児をもうけたが、2008年に離婚。現在はシングルマザーとして、子育てと家庭、仕事をこなしている。

 イベント終了後の囲み会見では、竹内への“求婚アピール”について触れられると、今田は「誰が口説いとんねん!」と笑いながら否定していた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 今田耕司 フライデー
  2. 今田耕司 中山秀征
  3. 今田耕司 結婚
今田耕司のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2016年4月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「今田耕司 + フライデー」のおすすめ記事

「今田耕司 + フライデー」のおすすめ記事をもっと見る

「今田耕司 + 結婚」のおすすめ記事

「今田耕司 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュース

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。