鈴木ふみ奈 私の胸は血管が透けています!

鈴木ふみ奈 私の胸は血管が透けています!

 96cmのHカップ巨乳が魅力の鈴木ふみ奈が、20枚目となるDVD『メロンの福音』(竹書房)の発売を記念したイベントが、3日、都内で行われた。

 2月にサイパンで撮影された今作品は、シスターに扮して見ている人を癒してくれる作品になっている。その内容は「相手の男性が落ち込んでいて、どうすれば元気になれるかを聞いて、そこで何故か私が水着になってしまうような展開になっています」と説明した。

 その中でも一番の見どころは「頭をお団子にしているシーンで、そこでは下着も付けない状態で着ているTシャツをめくっているんですよ。思ったより下乳が出すぎちゃってマネージャーさんから何回もストップがかかる程だったので、ここは見どころです」と紹介した。

 続いてお気に入りの衣装について聞いてみると「お風呂場に突き落とされるシーンがありまして、その後にボンテージを着て反撃しているシーンがすごいですよ。ここで強くて怖い感じの私が見れます。ちなみに私はSでもMでもなくて、どちらも持ち合わせていると思うんですよ。人によって変われるタイプなんだと思います」と話した。

 お肉が大好きなグラドルが集まった肉食女子部としても活動している鈴木だが、男性に対しては肉食なのかどうか聞いてみた。「私はわかりやすく真面目な人が好きなんですよ。でも積極的に連絡先を聞いたりとかもしないですし、いつも消極的になっていますね。最近は自分の周りで結婚する人が多いので、私もいつかは結婚したいと思っています」と切実に話した。

 最後に大胆にHカップが強調されている衣装を着ているので、その衣装を選んだポイントを聞いてみると「タイトルにちなんでメロンをイメージしてみました。私の胸は血管が透けているんですよ。その血管がメロンの網目みたいに見えるので、それを意識して着てみました」と紹介。しっかり考えて衣装を選んでいる鈴木に集まった報道陣を驚かせてくれた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 鈴木ふみ奈 Instagram
  2. 鈴木ふみ奈 twitter
鈴木ふみ奈のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2016年5月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「鈴木ふみ奈 + twitter」のおすすめ記事

「鈴木ふみ奈 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「鈴木ふみ奈 + Instagram」のおすすめ記事

「鈴木ふみ奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「天木じゅん」のニュース

次に読みたい関連記事「天木じゅん」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。