上野樹里が結婚「とても喜びを感じています」

上野樹里が結婚「とても喜びを感じています」
拡大する(全1枚)

 女優の上野樹里(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱(40)が結婚したことが明らかになった。所属事務所がFAXで発表。「2人にとって、とても自然なことでした。そして、そのことにとても喜びを感じています。お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」とコメントしている。同居はこれからの予定で、挙式・披露宴は未定とのこと。

 上野樹里は2002年に、NHK月曜ドラマ『生存 愛する娘のために』で女優デビュー。その後は女優として活躍。一方の和田唱は、イラストレーターの和田誠氏と料理研究家の平野レミの長男。

当時の記事を読む

上野樹里のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上野樹里」に関する記事

「上野樹里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上野樹里」の記事

次に読みたい「上野樹里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上野樹里 Instagram
  2. 上野樹里 ドラマ
  3. 上野樹里 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。