鈴木啓太&畑野ひろ子 夫婦で初イベントに「照れくさい」

鈴木啓太&畑野ひろ子 夫婦で初イベントに「照れくさい」
拡大する(全1枚)

 「ヴ−ヴ・クリコ リッチ サマーラウンジ イベント」が2日、都内で行われ、夫婦初共演となる元サッカー日本代表鈴木啓太とモデル畑野ひろ子が出席した。

 夫婦でシャンパーニュが大好きという二人は「記念日に二人で食事に行ってカンパイしたり、ホームパーティーでみんなとワイワイ楽しくやります」(鈴木)、「記念日に主人と二人きりで食事する時などカンパイはシャンパーニュです」(畑野)とニッコリ。

 夫婦での初イベントの感想を聞かれると鈴木は「普段と違って照れくさいですね」。畑野は「嬉しいですね。夫婦で一緒に呼んでくれて光栄です」と笑顔で語った。

 普段は喧嘩はしないという二人。鈴木は「家では僕のやりたいことを見守ってくれてます。表向きは亭主関白ですが…。手のひらに乗っけられてますよ」と苦笑い。

 6月3日から5日の3日間限定で新商品ヴ−ヴ・クリコ リッチを一足早く体験できるポップアップバー「ヴ−ヴ・クリコ リッチ サマーラウンジ」を六本木ヒルズ 大屋根プラザにオープンする。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

畑野ひろ子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「畑野ひろ子」に関する記事

「畑野ひろ子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「畑野ひろ子」の記事

次に読みたい「畑野ひろ子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク