NMB48山本彩 “アイドルに過激発言を求めすぎ!”「私は指原さんではない」

NMB48山本彩 “アイドルに過激発言を求めすぎ!”「私は指原さんではない」
拡大する(全1枚)

 24日放送のフジテレビ夏の大型特番「FNS27時間テレビ フェスティバル!」のワンコーナー「バイキング」でNMB48山本彩が、「アイドルに過激発言を求めすぎ!」と怒りをぶつけた。

 番組では「怒れる芸人SP」が放送され、「アイドルに過激発言を求めすぎ! 『指原だったらなぁ…』って言わないで!」と山本からの怒りを紹介。

 なんでも、番組の打ち合わせの時にトークテーマが山本にとって難しかったため、山本は「どう答えようかな、難しいな」と悩んでいたところ、スタッフから、「まぁ、ここは難しいと思うんで、指原さんみたいな感じでやってもらっていいですか?」と頼まれたという。

 山本はピンとこなかったため、スタッフがさらに「指原さんだったら何て言いますかね」と聞いてきたようだ。

 エピソードを語った後、山本は「指原さんの名前を出してこられて、もちろんバラエティにもすごい出ていらっしゃるので、すごいと思うんですけど、私は指原さんではないので、みんながみんな指原さんみたいにできないので、ちょっと困ったなぁって」と本音を語った。

 そして、山本の意見を擁護するためにHKT48の指原莉乃がコーナーに登場。

 指原は「それ(指原キャラ)ばっかりじゃ、アイドルがグループとして成り立たない。さや姉みたいに歌える子がいて、私もそんな風になりたいなと思っているぐらいなので、全員に求めるっていうのは違うんじゃないのかな」と周りに苦言を呈した。

当時の記事を読む

山本彩のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山本彩」に関する記事

「山本彩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本彩」の記事

次に読みたい「山本彩」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク