具志堅用高、Twitter開設初ツイートは「ちょっちゅね」

具志堅用高、Twitter開設初ツイートは「ちょっちゅね」

 映画「アンフレンデッド」(7月30日、新宿シネマカリテほかで公開)の女子中高生限定の特別試写会が25日、都内で開かれた。試写会前のイベントには、ボクシング元WBA世界ライトフライ級王者・具志堅用高(61)と、フランス=モロッコ&日本というハーフモデルとして10代から絶大な人気を誇る紗蘭(18)が登壇した。

 全編PCモニター上のみで展開し、あらゆるSNSを駆使した新感覚SNSホラーという同作にかけて、具志堅が、人生で初めてのSNS、Twitterをイベント中に開設し、記念すべき1つ目のツイート投稿に生挑戦。Twitterフォロワー数約21万、Instagramフォロワー数約17万人を誇る紗蘭のサポートのもと「ちょっちゅね」と初ツイートに成功した。

 映画の見どころについて2人は「この映画はひとりで観ないほうがいいよ。2~3人で観たほうがいいんじゃないかな? いままでで一番怖い映画。怖いの観たいというのが人間の本能。今日来た皆さんにこの映画の怖さを伝えてほしいですね。」(具志堅)、「SNSが舞台になっていて、若い人たちは自分に置き換えて観ることができるんですね。SNSの怖さとかも理解できる映画なので、そこも楽しんで観て頂けたらいいなと思います」(紗蘭)とそれぞれPRした。

当時の記事を読む

具志堅用高のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「具志堅用高」に関する記事

「具志堅用高」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「具志堅用高」の記事

次に読みたい「具志堅用高」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。