AKB48 渡辺麻友 後輩との関係性を語る「嫌われるのが怖くて叱れない」

AKB48 渡辺麻友 後輩との関係性を語る「嫌われるのが怖くて叱れない」

 アイドルグループAKB48渡辺麻友が、後輩との関係性について、「Momm!!」(TBS)で語った。

 「どうすれば相手に嫌われずに叱ることができるのか」との視聴者からの質問に渡辺は、「この人の気持ちがすごくわかる」とコメント。「私も今、先輩方が卒業されて、自分が先輩。後輩がたくさんいる」と現状を説明。そして、「叱らなければいけない立場なんですけど、やっぱり嫌われるのが怖くて叱れないっていうのがあって」と語った。また、「言うべき時もあるけど、なかなかその勇気がない」と率直な心情を吐露した。

 渡辺麻友は、アイドルグループ、AKB48の3期生。1期生、2期生の多くは卒業、もしくは卒業発表をしている。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。