杉良太郎 スマホ初挑戦でカメラやみつきに!

杉良太郎 スマホ初挑戦でカメラやみつきに!
拡大する(全1枚)

 「au発表会2016 Summer Vol.2」が28日、都内で開催され、歌手で俳優の杉良太郎、タレント眞鍋かをりが出席した。

 杉はスマホは一度も手にした事が無く、ガラケーさえも必要なときにしか使わないという。MCからスマホについて聞かれ「ハッキリ言っていいですか? あまり興味ありません。長い間時代劇をやってきた人にこういうのを持たせるとか、理解させるのは無理です。人選が悪かったと思います」と手厳しいコメントの杉だったが、続いて行われたイベントではauの新商品スマホを手にとり、同席した眞鍋を撮影、自撮りにも初挑戦した。

 杉は「カメラは簡単だな。やみつきになりそうだな。時代遅れの男がスマホに挑戦してみようという気持ちが起きました。今日は革命的な日です」といつのまにかスマホの虜に。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

杉良太郎のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「杉良太郎」に関する記事

「杉良太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「杉良太郎」の記事

次に読みたい「杉良太郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク