とんねるず石橋貴明 「みなおか」で放送禁止用語

とんねるず石橋貴明 「みなおか」で放送禁止用語
拡大する(全1枚)

 28日放送のフジテレビとんねるずのみなさんのおかげでした」で、とんねるず・石橋貴明の発言が、放送禁止用語として伏せられる場面があった。

 番組では、「きたな美味いお店」のコーナーが放送された。とんねるず一行は、神奈川県川崎にある創業50年の老舗焼き鳥屋「かとりや」を訪問。夕方からの開店直後には、すぐに満席になってしまうという人気ぶりのお店。

 木梨憲武が「食べる前にうまいわ。みて、これ」と牛串を指差し、絶賛。しかし、石橋は焼き途中の牛串を見て、「もう、串○○たいよね」と発言し、その言葉の内容が伏せられる場面があった。

 おぎやはぎの2人は笑いながら「やめてくださいよ」と注意し、矢作は「すぐ下ネタってどういうこと!?」と疑問を投げかていたが、石橋は牛串を食べると「うん、うん、美味い!」と頷いていた。

*写真イメージ

編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「とんねるず」に関する記事

「とんねるず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「とんねるず」の記事

次に読みたい「とんねるず」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク