松本人志 来年以降「27時間テレビ」とんねるずとの共演を仮提案

松本人志 来年以降「27時間テレビ」とんねるずとの共演を仮提案
拡大する(全1枚)

 31日放送のフジテレビワイドナショー」でダウンタウン松本人志が、来年以降の「27時間テレビ」でお笑いコンビとんねるずとの共演を提案するような趣旨の発言をした。

 番組冒頭、23~24日に同局で放送された夏の大型特番「FNS27時間テレビ フェスティバル!」を振り返った。「27時間テレビ」では、「痛快TVスカッとジャパン」、「ホンマでっか!? TV」がワンコーナーとして放送され、中でも恒例のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」では、SMAP中居正広が「解散&分裂騒動」の内情をわずかながらも語るなど、大きな話題を呼んだ。しかし、関東地区での平均視聴率は7.7%と、過去最低を記録。結果的に大惨敗という形だった。

 松本は「やるならもっとこう、50時間やるとかね? 100時間やるとか分からないですよ」と前置きし、「えっ? って思うような…なんなら、『とんねるずとダウンタウンでやらせ』みたいな」と仮に提案した。

 しかし、「そんなこと誰も言うってこない」と松本が内情を明かすと、ゲスト出演したヒロミは「それ企画出そうか!?」とコメント。松本は思わず笑っていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松本人志のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本人志」に関する記事

「松本人志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本人志」の記事

次に読みたい「松本人志」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク