犬童美乃梨「私って流されやすいんですよ!」

犬童美乃梨「私って流されやすいんですよ!」
拡大する(全1枚)

 Gカップ巨乳が魅力であり、アイドルユニット・sherbetとしても活躍中の犬童美乃梨が、7枚目となるDVD『キニナルみのり』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、7月31日に都内で行われた。

 5月に伊豆で撮影された今作は、可愛くキャピキャピするシーンや大人のあざとい感じがするシーンもあり、幅広い犬童が楽しめる作品になっている。

 そのDVDの内容は「私がライフセイバーの男性を逆ナンするんですよ。その男性と公園で遊んだり、なぜか男性に身体を鍛えるから手伝えって言われて、そのまま言われるがままに手伝っちゃっています」と説明した。

 完全にオレ様系の彼氏との物語になっているが、この設定により男性に対する心境の変化があったそうだ。「今までオラオラ系の男性は苦手だったんですけど、今回やってみてこういう男性も悪くないと思ってしまいました。私って流されやすいんですよ」と告白。

 流されやすいタイプと言うが、現在のプライベートでの男性の好みはどうなのか聞いてみると「カラオケとか好きなので、一緒に歌ってくれたり踊ってくれる人が好きです。歌う曲はオラオラ系とかじゃなくて尾崎豊さんの『I LOVE YOU』とか歌ってくれると喜んじゃいますね」と明かした。

 理想の男性像を話してくれたが、プライベートでは男性と遊ぶことが一切無いそうだ。「実は私って人に興味が無いんですよ。だからグイグイ来てくれる方がありがたいんですよ。私に興味を持たせてくれるような男性に現れて欲しいですね」とアピールした。

 果たしてそんな犬童の心を動かすような素敵な男性は現れるのだろうか? とりあえずカラオケで尾崎豊のバラード曲を練習するのが最初のステップかも?

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク