元「美勇伝」三好絵梨香 第1子妊娠「念願だった」

元「美勇伝」三好絵梨香 第1子妊娠「念願だった」
       

 「美勇伝」のメンバーだった三好絵梨香が10日、自身のブログで第1子を妊娠したことを報告した。

 「結婚4年目に、念願だった新しい命を授かる事ができた感動と喜びで胸がいっぱいです」と喜びを語り、「現在、安定期に入り性別もわかりました。出産は来年1月を予定してます」と伝えた。

 「日々元気に成長する赤ちゃんのパワーを感じながら家族が増える喜びを夫婦で実感しています」とコメントし、「産まれてくるまで気を抜かず、新しい命を大切にしていきたいです」と綴った。

 今後は自身の体調を考慮しながら、仕事を継続していくという。

 三好は2003年の「ハロー!プロジェクト 新ユニットオーディション」に合格し、2004年に当時モーニング娘。だった石川梨華岡田唯と共に「美勇伝」を結成。同年「恋のヌケガラ」でデビュー。2008年に「美勇伝」の活動が終了し、2009年にはハロー!プロジェクトから卒業。2012年からはアップフロントエージェンシー札幌支社に所属し、出身地でもある北海道で活動を続けている。2013年に会社員男性と結婚していた。

*画像 三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Amebaから

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「美勇伝」に関する記事

「美勇伝」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「美勇伝」の記事

次に読みたい「美勇伝」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年8月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 美勇伝 メンバー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。