和地つかさ ロリ巨乳が大胆に胸を揺らしています!

和地つかさ ロリ巨乳が大胆に胸を揺らしています!
       

 身長148cmのロリ顔巨乳グラドル和地つかさが、6枚目のDVD『もしも彼女が妹だったら』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 3月に沖縄で撮影された今作品は、妹がお兄ちゃんにガチで恋をしてしまう禁断なストーリーになっている。

 超えてはイケない壁を超えるようなストーリーだが、そこにリアルなシーンも満載である。その中でもオススメのシーンを聞いてみるとは「ラストのシーンでお兄ちゃんに告白するシーンがあるんですよ。『兄妹としてではなくて、お兄ちゃんのことを男の人として好きだよ』とわりと真剣に告白しています。このシーンはかなり恥ずかしかったです」と明かした。

 設定が設定だけに大胆なシーンも続出だという。「初めて目隠しをされて手錠まで付けられたんですよ。そこでくすぐられたりして、本当にどうしていいかわからなくなってしまいました。この感覚は嫌では無かったですけど、やっていて恥ずかしかったです」と明かした。さらに「私がナースの格好をしてお兄ちゃんとお医者さんゴッコをするんですよ。ここでイチャイチャするんですけど、私はイチャイチャが苦手で、なかなか上手くいかなくて大変でした」と答えた。

 その中でも一番の見どころについて聞いてみると「ちょっと変わったシーンとか大胆なシーンが多いと思いますけど、お兄ちゃんと運動しているシーンがオススメです。実は私って運動神経が異常なほど悪いんですよ。それなのに走ったり、胸に万歩計を挟んで飛んだりして胸を揺らしてました」とアピールした。

 これまで以上に進化した和地が見れる作品なので、今後も色々なことが覚醒する可能性もあるので、これからの和地にも大きな注目が集まりそうだ。  

当時の記事を読む

和地つかさのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「和地つかさ」に関する記事

「和地つかさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「和地つかさ」の記事

次に読みたい「和地つかさ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年8月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 和地つかさ Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。