キムタク 来春にソロ歌手デビューが決定

キムタク 来春にソロ歌手デビューが決定
拡大する(全1枚)

 SMAPの解散が世間を賑わせ、その渦中にキムタクこと木村拓哉がハワイから成田空港に帰国、空港では報道陣からの呼びかけに、「ご心配をおかけして申し訳ありませんでした」「驚かせてしまったと思いますし、すごくごめんなさい」などとコメントした。そんなキムタクだが、ファンにとって喜ばしい情報が飛び出した。なんと来春にキムタクの歌手としてのソロデビューが決定したのだ。
 
 曲はすでに業界の大物に作詞、作曲とも依頼しており、すでにソロデビューへ稼働しているとのこと。今回のソロ曲で、来年の紅白歌合戦のソロでの復帰も視野に入っているという。これまで俳優としての顔が多かったキムタクだが、かつて月9ドラマで高視聴率を記録した“キムタク神話”も崩壊している。そんな現状を踏まえ、かねてより歌唱力にも定評のあったキムタクのソロ歌手デビューの話しが持ち上がった。

 キムタクといえば、今回の騒動で終始、事務所側の立場に立ったことから、“裏切り者”とのファンからの声も聞かれるが、来春から個人の活動も本格化しそうだ。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SMAP」に関する記事

「SMAP」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SMAP」の記事

次に読みたい「SMAP」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年8月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。