実はアブナイお笑いコンビ

 浮き沈みの激しい芸能界、現在トップを走っていたとしても決して油断はできない厳しい世界だ。「とんねるずは相当ヤバイと言われています。時代が彼らにあわなくなっている。もちろん彼ら以外にもヤバいタレントはいる」と語るのは芸能ライターだ。さらに驚きの情報も語る。

 「実はダウンタウンも来年以降はヤバイのではとウワサされています」

 ダウンタウンの現在のレギュラー番組は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』などの4本。『リンカーン』『ダウンタウンDX』はゴールデンでも10%そこそこ。

 「爆発的なヒット番組を持っていないのにギャラは高額。コストカットが進む芸能界で彼らを積極的に使うかどうか…」(芸能ライター)

 最近のお笑いブームで、ギャラが安い若手芸人は多く輩出された。最近のテレビ番組の傾向として、面白い番組よりコストパフォーマンスの良い番組が評価される傾向にある。

 「いくら力があっても、コストが高いと敬遠される。寂しいようですが、これが現実ですね」(芸能ライター)

 では、コストと人気を踏まえ考えると、これからはどんなタレントが使われやすいのだろうか。

 「あくまで、コストと人気のバランスを考えての結果ですが、タカアンドトシくりいむしちゅーロンドンブーツ1号2号などでしょうか」(芸能ライター)

 業界の流れとしては仕方ないことなのかもしれないが、あまりコスト面を重視して控えめな出演陣になることを視聴者はどう感じるだろうか…。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. とんねるず ファンクラブ
  2. とんねるず 石橋貴明
  3. とんねるず 視聴率
リアルライブの記事をもっと見る 2010年12月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「とんねるず + 解散」のおすすめ記事

「とんねるず + 解散」のおすすめ記事をもっと見る

「とんねるず + 視聴率」のおすすめ記事

「とんねるず + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「爆笑問題」のニュース

次に読みたい関連記事「爆笑問題」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら