加瀬亮と戸田恵梨香が破局

加瀬亮と戸田恵梨香が破局
拡大する(全1枚)

 今年5月に交際が報じられた俳優の加瀬亮と女優の戸田恵梨香が、8月までに破局していたことを、一部スポーツ紙が報じた。

 2人は10年から13年までドラマと映画になった「SPEC」シリーズにダブル主演していたが、昨年末にWOWOWのドラマ「この街の命に」の撮影で2年半ぶりに共演したことも2人の距離をより縮め交際に発展していた。

 破局を報じた記事によると、交際を重ねていく中で価値観の相違が埋められず。2人で話し合った結果、友人関係に戻ることを決めたという。多忙によるすれ違いやケンカ別れではなく、役者として尊敬し合っているそうで、今でも良好な関係だというのだが…。

 「戸田といえば、これまで松山ケンイチ綾野剛関ジャニ∞村上信五勝地涼らと交際してきたが、いずれも短期間で破局。その原因はだいたい、戸田のわがままぶりが原因だった。加瀬とは気心が知れた関係だったかもしれないが、交際となると勝手が違ったようだ」(映画業界関係者)

 加瀬は遠藤周作の原作「沈黙」を巨匠マーティン・スコセッシ監督が映画化した「沈黙-サイレンス-」(来年1月21日公開)、2部作の映画「3月のライオン」(大友啓史監督、前編3月18日/後編4月22日公開)などの話題作に出演。仕事面では充実している。

 一方、戸田は一時期、先輩の広末涼子を抜き去り事務所の稼ぎ頭だったが、今や後輩の有村架純にその座を譲り渡してしまった。それでも、現在はフジテレビ系バラエティー「#ハイ ポール」内で、主演として連続ドラマ「タイムパトロールのOL」に出演中。シチュエーションコメディーに初挑戦し新境地を開拓している。

 「もともと、戸田は関西出身なんで笑いのセンスは高いようだ。今後はバラエティー進出、さらには、今までの恋愛をネタにできるぐらいになれば再ブレークしそうだ」(芸能記者)

 互いにとって破局がプラスになるか。

 

編集部おすすめ

当時の記事を読む

加瀬亮のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加瀬亮」に関する記事

「加瀬亮」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加瀬亮」の記事

次に読みたい「加瀬亮」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク