三代目JSB・小林直己の誕生日サプライズに笑顔

三代目JSB・小林直己の誕生日サプライズに笑顔
拡大する(全1枚)

 江崎グリコ「ポッキー」のイベント「2016 ポッキー&プリッツの日 シェアハピイベント」が、5日に東京都内で開催され、ダンス&ボーカルグループ・三代目 J Soul Brothersの小林直己岩田剛典登坂広臣の3人が登場した。

 ポッキーのCMにスペシャルユニット「THE Sharehappi(ザ・シェアハピ)」として出演している3人は、会場で、シェアハピダンスを生披露。招待された約450人の来場者と一体となって盛り上がった。

 ダンス披露後のトークショーでは小林が「今年もイベントに参加でき、素敵な思い出をつくれてうれしい。皆がつながっていければいい」と語った。またポッキー&プリッツの日に当たる今月11日は、同グループのドームツアーが始まる日ということで、岩田は「ちょうどドームツアーも始まるし、光栄に思う」とコメント。登坂も「皆様の期待をはるかに上回るライブをお届けできると思います」と意気込んだ。

 また、今月10日に小林が32歳の誕生日を迎えるということで、会場ではサプライズとしてポッキーを使ったケーキが登場。小林は「完全に気づかなかった(笑)。まさにシェアハピですね」と笑顔を浮かべた。(斎藤雅道)
 

編集部おすすめ

当時の記事を読む

岩田剛典のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「岩田剛典」に関する記事

「岩田剛典」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岩田剛典」の記事

次に読みたい「岩田剛典」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク