坂上忍 土屋アンナを口説くつもりだった

坂上忍 土屋アンナを口説くつもりだった
拡大する(全1枚)

 14日放送の「バイキング」(フジテレビ)で、坂上忍が、土屋アンナを口説くつもりであったことを告白した。

 土屋アンナは妊娠と3度目の結婚が近いことが報じられている。かつて、坂上忍は土屋アンナにテレビ番組で、「彼氏つくらないの?」と質問。土屋は、「彼はいます。います」と明言。そんな土屋に坂上は、「離婚したばっかりじゃないの?」と聞くと、「全然いる、子どもたちも超なついている」と答えていた。

 そもそも番組から坂上は誰とデートがしたいかを聞かれ土屋アンナを指名。番組では台本がない中で飲酒をしながらデートをしたという。坂上は番組では、ベロベロになってしまっていたが、「おれは、内心はアンナちゃんを口説くつもりだったから」と告白した。

 会話の展開として坂上が考えていたのは、「彼つくらないの?」と聞いて、「まだそんな気になれませんよ」と土屋が答え、「俺でいんじゃないの?」とアピール。そして土屋が、「え、いいんですか」と返ってくることを狙っていたという。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

坂上忍のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「坂上忍」に関する記事

「坂上忍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「坂上忍」の記事

次に読みたい「坂上忍」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク