長澤茉里奈 今回のDVDを最後にしばらく新作は発売しません!

長澤茉里奈 今回のDVDを最後にしばらく新作は発売しません!
拡大する(全1枚)

 アイドルグループ・放課後プリンセスのメンバーとしても活躍中の長澤茉里奈が、5枚目となるDVD『まりな~ず伝説』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、19日に都内で開催された。

 4月にグアムで撮影された今作は、初のクラウドファンディングで制作され、長澤のやりたいことがギュッと詰まった作品になっている。

 その内容は「私『スターウォーズ』が大好きなんですよ。怒られない程度に『スターウォーズ』を演じています。ライトセイバーで戦ったりして、ふんだんにCGを使ってもらった作品になっています」と説明した。

 その中でのオススメのシーンは「カッコいいシーンが多いんですけど、しっかりセクシーなシーンもあります。猫ちゃんのコスプレをしているシーンで、白い眼帯水着を着ているところか可愛くてセクシーに仕上がっています」と話した。

 これまでに無いタイプのDVDだが、撮影中には恥ずかしかったこともあったそうだ。「後から声を入れるアテレコをやったんですけど、そこで「フー」とか「ハー」とか言うんですよ。これまでやったことが無かったので、やっていてかなり恥ずかしかったです」と明かした。

 色々なことにチャレンジして、興味深い内容のDVDで、ファンも喜んでいたところだが、今回のDVDを最後に、しばらく発売をしないそうだ。「今回のDVDは、ファンの方の想いと私の想いも詰まっていて、集大成なDVDになっているんですよ」とコメント。

 しかしグラビアを引退するとかではなくて、あくまでもしばらく発売しないということなので、今後の発売は無くなる訳ではない。いつになるかわからないが、もし新作のDVDを出すとしたらどのような内容にしてみたいか聞いてみると「次に出す時は、もうちょっと大人になっていると思うので、大人の色気をムンムンに出した作品にしたいです」と語った。

 しばらくDVDの発売が無いのは残念だが、放課後プリンセスとしての活動は行われるので、今後の長澤の動向に注目していきたいと思う。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「放課後プリンセス」に関する記事

「放課後プリンセス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「放課後プリンセス」の記事

次に読みたい「放課後プリンセス」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク