アイドルカレッジが7大都市ツアーファイナルで7つの重大発表!?

アイドルカレッジが7大都市ツアーファイナルで7つの重大発表!?

 縁起のいい「777」の揃い踏みだ! デビュー7周年記念ツアー中のアイドルカレッジ(通称=アイカレ)が、12月29日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われるファイナル公演で「7つの重大発表」を行うことを発表した。24日、秋葉原・ソフマップで行われた定期イベントでサプライズ発表されたもの。12月14日にはニューシングル「虹とトキメキのFes」のリリースを控えるアイカレが、年内ラスト公演で、来年の新たなチャレンジを明らかにする。

 「seventh anniversary アイドルカレッジ7大都市ツアー!!!~キミに会いたくて~」も6都市をまわり、残すところ恵比寿ガーデンホールのみとなったアイカレ、仙台公演ではチケットがソールドアウトするなど、それぞれの都市でファイナルに向けて手応えを感じたようだ。その勢いのまま!? 来年のことを話すと「鬼が笑う」かもしれないが、アイカレはファイナルに来年に向けての発表を行うという。

 イベントのラストMCでメンバーの冨田樹梨亜から、「7周年にちなんで7つの発表をします!」と発表されると会場とメンバーからどよめきが起こる。「すごい発表があるので、ぜひ、同じ会場で同じ空気で感じてほしい」(冨田)と続けた。内容はメンバーにもシークレットということで、当日のお楽しみとなるようだ。いずれにしても、アイカレの成長に直結する発表になるのは間違いなさそうだ

 この日は、南千紗登の生誕祭ということで、メンバーと満員のファンから祝福された南は「オトナの25歳も見せたい」と喜びを語った。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2016年11月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。