和地つかさ 酔ったら殴ることもあります!

和地つかさ 酔ったら殴ることもあります!
拡大する(全1枚)

 148cmの身長で90cmのド迫力バスト、さらに童顔ロリ顔で抜群の人気を誇る和地つかさが、7枚目となるDVD『たわわっち』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、26日に都内で開催された。

 8月に河口湖で撮影された今作は、和地が旅館の娘に扮して、そこに泊まりに来たお客さんを好きになってしまう淡いラブストーリーになっている。その好きになったお客さんの気を引くためにセクシーシーンもたくさん披露してくれている。「ジャケットにもなっています浴衣のシーンがあるんですけど、浴衣の中に水着を着ているバージョンと着ていないバージョンを撮りまして、浴衣がはだけて水着がチラッと見えるところが見ていてドキドキしたってファンの人に言われました」と話した。

 そんなセクシーなシーンを惜しげもなく披露した和地だが、この撮影の時に大変なハプニングがあったそうだ。「この撮影の時に、マイコプラズマ肺炎になっていまして、熱が40度くらいあったんですよ。撮影中は熱があることに気が付かなくて、そのまま撮影していたので、覚えていないところが多々あります。もしかしてポロリとかもしていてわかんなかったかもしれないです」と告白した。

 お酒を飲むシーンでは、熱も後押ししてか自然な姿になったそうだ。「実際にお酒は飲んでいないんですけど、意識が朦朧として本当にお酒に酔っている風になっています」と明かした。

 プライベートでもお酒は良く飲むそうだ。「女友達と集まって飲むことが多いですけど、自宅には日本酒の一升瓶が常に置いています。酔っ払うと性格がキツくなるので、たまに飲んでる友達を殴ったりすることもあります。軽くビンタですけどね。自分では意識がないことが多くて、後で殴られたって言われたりするんですよ」と衝撃的な告白をした。

 2016年は充実した1年を過ごした和地だが「今年は好きなグラビアアイドルを聞かれた時に、私の名前が出てくるようになりたいというのが、ひとつの目標でしたけど、来年は皆さんに色々な和地つかさを知ってもらえるようになりたいです。まず雑誌の表紙を飾りたいです」とアピールした。2017年は和地にとってどんな年になるのだろうか?

当時の記事を読む

和地つかさのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「和地つかさ 酔ったら殴ることもあります!」の みんなの反応 6
  • 和地つかさ 通報

    和地つかさ

    1
  • 匿名さん 通報

    宮本佳林

    1
  • 藤田征也 通報

    藤田征也

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「和地つかさ」に関する記事

「和地つかさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「和地つかさ」の記事

次に読みたい「和地つかさ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 和地つかさ Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。