SMAP解散後でも仕事、プライベートが順調な草なぎ剛

SMAP解散後でも仕事、プライベートが順調な草なぎ剛

 年内で解散するSMAPのメンバー、草なぎ剛が、来年1月スタートのフジテレビ系「嘘の戦争」で解散後初の連続ドラマ主演をつとめることが決まっている。

 一部報道では、香取慎吾は芸能界を引退、中居正広は所属事務所から離れる方向、キムタクこと木村拓哉は今回の騒動ですっかり“裏切り者”のイメージが浸透。解散によって損をするメンバーは少なくないが、草なぎ剛だけは別なようだ。

 「かつてテレビ番組で中居が明らかにしていましたが、実は近年、SMAPで一番の売れっ子は草なぎです。俳優業もキムタクなどよりも、ずっと順調でオファーが殺到しており、選び放題。基本的にSMAPであることと、俳優業はあまり関連性がないため、解散が彼の仕事に影響を与えることはほぼない」(業界関係者)

 これまで主演が基本であった草なぎだが、特にこだわりはないようだ。今後は草なぎ本人の意向もあり、脇役でも条件さえ合えば、積極的に作品にたずさわっていく方針だという。

 また、草なぎが順調なのは仕事だけではない。プライベートでも明るいニュースが近いうちにありそうだ。

 草なぎ剛といえば、6月30日発売の「女性セブン」(小学館)が30代のAさんと食事デートを楽しみ、草なぎの自宅マンションに入っていく様子をスクープしている。1月の解散騒動勃発時では、Aさんが親身になって草なぎを支えてくれたという。そのAさんと草なぎはSMAP解散後の来年3月に結婚するという情報もある。

 順調な今後が予想される草なぎに、ファンも一安心だろう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2016年12月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュース

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュース

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。