広末涼子 今年の一文字は「楽」

広末涼子 今年の一文字は「楽」

 女優の広末涼子が8日、都内で行われた、インターネット通販「楽天市場」のキャンペーン「R fan!」新CM発表会に出席した。

 自身を「アナログ人間」という広末は「メールより手紙が好きだし、デジカメよりもフィルムが好き」とコメント。仕事のオファーをもらったときの様子を、「『ネットショッピングデビュー遅咲きな私でいいんですか?』って聞いたくらいです」と明かした。

 初めて楽天市場に触れたときはその便利さに驚いたそうで、「デパートを何軒もはしごしなくても、楽天で買えばいいんだって、今気づいちゃいました」とコメント。「私のようにアナログ人間の方は、(会員)登録の段階でくじけちゃいそうだなと思うかもしれないんですけど、本当に簡単です」とアピールした。

 会場では今年の印象を漢字一文字で表現する場面もあり、広末は和紙に「楽」としたため、「最後に“楽”天さんとの出会いもありましたし、楽天(市場)を使って“楽”をさせてもらった。“楽”しい1年だったなと思いました」と笑顔を見せた。(斎藤雅道)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 広末涼子 CM
  2. 広末涼子 ドラマ
  3. 広末涼子 旦那
リアルライブの記事をもっと見る 2016年12月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「広末涼子 + CM」のおすすめ記事

「広末涼子 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「広末涼子 + 映画」のおすすめ記事

「広末涼子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。