完全に修復不能だったSMAP

完全に修復不能だったSMAP

 年内で解散するSMAP。「第67回 NHK紅白歌合戦」出演の可能性も指摘されてきたが、一部スポーツ紙では紅白出演が完全消滅したと報じている。

 11月24日に「紅白」の出場歌手が発表されたが、そこにSMAPの名前はナシ。NHK側はSMAPの出演を実現させるため、企画枠などのあらゆる可能性を模索し、ギリギリまで交渉を進めてきたが、最終的にSMAPの紅白出演は消滅。さらに過去の映像での出演も不可能になったという。

 また、一部スポーツ紙によると、SMAPメンバーの中居正広稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の4人は大晦日に“慰労会”を行うが、木村拓哉だけは妻の工藤静香と2人の娘と海外で過ごす見込みだとか。

 「解散騒動が勃発し、正式に解散が発表されてからずっと、この確執が取り沙汰されてきた。今回の『紅白』断念もこの確執がやはり整理できなかったのが最大の原因でしょう。やっぱり、関係性は完全に途切れていたのかもしれません」(芸能記者)

 修復不能となっていたSMAP。非常に残念だ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2016年12月25日の芸能総合記事
「完全に修復不能だったSMAP」の みんなの反応 6
  • 地下猫 通報

    キムタクがハワイに行きたくて四人に責任転嫁したみたいな記事。どんな工作したところで一般が事務所の体質思い出した時点で、キムタクと事務所のイメージは終わったの。

    24
  • 匿名さん 通報

    4人がキムタクの足引っ張ってるコメしてる方へ→SMAPを潰したのはメリー親子だろうけどSMAP壊したのは間違いなく木村さんですよ。来年以降事務所は4人の仕事少しずつ奪っていく、それも容認よね。

    19
  • ノラ猫さん 通報

    酷い記事だな。どこまでスマップをいじめるの?こんな記事書いた会社、潰れてしまえばいいのよ!

    14
  • 匿名さん 通報

    SMAPが壊れたのは 誰のせいでもない 40過ぎの大人が決めた事 もう そっとしてあげよう!

    6
  • 匿名さん 通報

    不仲を世間に広めて 4人は木村の足を引っ張りたいの なんか淋しいね

    5
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュース

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。