人気モデルマギーに不倫愛発覚!

人気モデルマギーに不倫愛発覚!
       

 モデルでタレントのマギーが人気パンクバンド・Hi-STANDARDの横山健と不倫交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 マギーといえば、昨年8月、各スポーツ紙が人気バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOと真剣交際していることを報道。交際についてはすでにお互いの家族にも報告済みで、結婚も視野に入れている可能性もあったというのだが…。

 同誌によると、横山とYAMATOの交際が重なった時期もあったというが、マギーは横山を選び、昨年10月にYAMATOに別れを告げたという。

 横山は妻帯者で2児の父親だが、マギーがMCを務める音楽番組で共演し、横山が猛アタック。昨年8月ごろから不倫愛がスタートしたそうで、車の中かマギーの自宅で逢瀬を重ねているという。

 同誌は昨年末、マギーのマンションを訪れる横山の姿を掲載しているが、マギーは横山に自宅でギターを教わったり、相談に乗ってもらっていることを周囲に話しているというのだ。

 「マギーはかなりのバンドマン好きだったようだが、あの美貌だけに、バンドマン以外にも言い寄って来る男は多い。しかし、その中でも横山の猛アタックに押し切られる形で交際をスタート。YAMATOがこの記事を見たらかなりショックを受けそうだ」(芸能記者)

 昨年は新春早々、「週刊文春」(文芸春秋)がベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不倫を報じ、以後、続々と不倫スキャンダルが発覚。「ゲス不倫」なる流行語まで生まれたが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じた俳優の袴田吉彦に続き、マギーの“秘め事”が明らかになってしまった。

 「このスキャンダルが発覚したからには、別れるまで新しいテレビの仕事はなかなか入らないだろう」(同)

 マギーは仕事を取るのか、男を取るのか?

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。