水原希子 新CMは「全部素の自分が映ってます」

水原希子 新CMは「全部素の自分が映ってます」
拡大する(全1枚)

 女優の水原希子が17日、都内で英会話スクール「NOVA」新CM発表会に出席した。

 英会話スクールNOVAは大根仁監督プロデュース、水原希子がメインキャラクターを務める新キャンペーン「Borderless!」を1月18日よりTVCMで放映する。CMは昨年秋にロサンゼルスに短期滞在した水原に密着したリアルドキュメンタリーとなっている。

 超ミニのワンピース姿で登場した水原は「たくさんの方の前に出るのでお洒落しました」とニッコリ。自ら一回転したり、たくさんのカメラマンの要求にも笑顔たっぷりで応えた。

 水原は大根監督について問われると「撮っている時も緊張感をまったく与えてこない方です。映画監督というと怖い方が多いですが、こんなにも気さくに自分の思いを話せる人はいないと思います。ある意味友達のような感覚で撮って下さる方だったので貴重な瞬間を収めていただいた感じがします」と語った。大根監督はスマートフォンを使っての撮影も行ったという。水原は「朝の寝ぼけた顔など、ドキュメンタリーだったので全部素の自分が映ってます」と苦笑い。

当時の記事を読む

水原希子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水原希子」に関する記事

「水原希子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水原希子」の記事

次に読みたい「水原希子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク