坂上忍 和田アキ子をイジる「パワハラ研究家の和田アキ子さんです」

坂上忍 和田アキ子をイジる「パワハラ研究家の和田アキ子さんです」
拡大する(全1枚)

 2日放送のフジテレビ「バイキング」で司会の坂上忍が、大御所芸人の和田アキ子を「パワハラ研究家」とイジる場面があった。

 番組冒頭、坂上はゲスト出演した和田アキ子に対して、「今日はビックなゲストにお越しいただいております。パワハラ研究家の和田アキ子さんです」と笑顔で紹介。

 スタジオは爆笑に包まれ、和田も「なんでやねん! いつからや!」と笑顔で対応。水道橋博士も「前室から怖かったですからね~」と坂上に乗っかり、さらに笑いを誘った。

 和田のパワハラといえば、1月22日放送のTBS「アッコにおまかせ!」で、和田はピン芸人の出川哲朗に対して、生放送中に未成年淫行疑惑で謹慎している狩野英孝に電話をかけるように指令。出川は渋々、狩野に電話をかけるという事態になったが、この和田の行為がネット上では「パワハラ」と問題視され、大きな波紋を呼んでいた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

坂上忍のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「坂上忍」に関する記事

「坂上忍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「坂上忍」の記事

次に読みたい「坂上忍」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク