大塚びる ワールドワイドなびるを目指します!

大塚びる ワールドワイドなびるを目指します!

 長身でスレンダーであり、キレイなお姉さん系グラドルとして注目の大塚びるが、デビューとなるDVD『甘いくちびる』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、4日に都内で行われた。

 昨年11月にタイ・パタヤで撮影された今作は、デビュー作でいきなり人妻役に挑戦して、これでもかというくらいセクシーなシーンを見せてくれている。「いきなり人妻という設定に挑戦したんですけど、私の家に工事の業者さんがやって来るんですよ。そこであんなことやこんなことなど皆さんが想像を膨らませられるような色々なことをやっちゃっています。かなりおいしい作品になっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「大胆な下着風の水着を着て下乳を存分に出しちゃっています。スタッフさんに下乳がイイって誉められたので、つい下乳を出しちゃいました」とおどけてみせた。

 今回はいきなり人妻で過激なシーンが連発の作品になっているが、次回作の構想もすでに考えている。「会社とかで働いたことないですけど、ミニスカを穿いてOLとかやってみたいですね。オフィスラブとか楽しそうですよね」とアピールした。

 この作品がデビューということなので、デビューのキッカケを聞いてみると「元々はお芝居とか色々なことを幅広くやっていたんですけど、グラビアは自分の中で自信がなかったんですよ。でもその時にスタッフさんからいい体しているねと言われてグラビアをやる決心をしました」と語った。

 今後については「まだ日本国内なんですけど、将来的にはアジアに向けて色々と発信できたらいいと思います。ワールドワイドな活動ができるようになりたいです」と意気込んだ。

 今後は世界のビル(びる)としてトランプタワーを脅かすビルになるかもしれないので、大きな期待が持てそうだ。

あわせて読みたい

大塚びるのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「大塚びる + twitter」のおすすめ記事

「大塚びる + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大塚びる twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。