松本人志 三又又三との絶縁報道に断言「完全に事実」

松本人志 三又又三との絶縁報道に断言「完全に事実」
拡大する(全1枚)

 ダウンタウン松本人志が、12日放送のフジテレビワイドナショー」で、写真週刊誌「FLASH」(光文社)で報じられたピン芸人・三又又三との絶縁関係について「完全に事実」と断言した。

 同誌によると、三又はもともと東京・六本木で経営していたBARをたたみ、2012年に新店をオープン。しかし、資金繰りに苦しむようになり、2年程前、松本から1000万円を借り入れたという。しかし、三又は借りたお金で散財を繰り返し、お店は閉店。その三又の行動に松本もさすがにあきれ果ててしまったとのこと。

 松本は「これは完全に事実です」と断言し、「ていうか、『FLASH』さんまだ甘いですよ。あいつのクソ加減がまだうまく表現できてないです」と言い放った。

 三又は同誌からの直撃取材に対し、「いやいや」「そんなことはない」などと多くを語らず姿を消したようだが、松本は「そんなことあるんですよ!!」と三又に猛反論した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松本人志のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「松本人志」に関する記事

「松本人志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本人志」の記事

次に読みたい「松本人志」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク