KinKi Kids・堂本剛が有名女装家にダンディズムをさく裂

KinKi Kids・堂本剛が有名女装家にダンディズムをさく裂

 SMAPが解散した今、ジャニーズアイドル初のデュオ・KinKi Kidsにかかる比重が大きくなっている。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が16年末で終了し、17年1月から『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』がオンエア中。ところが、下馬評どおり低視聴率。4月の番組改編では、KinKiがメインの番組に変わるのではないかとウワサされるほどだ。

 97年にCDデビューしたKinKiは、今年が20周年。フジでは現在、2人そろった唯一のレギュラー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』が放映中だ。KinKiとフジはこれまでに、『LOVE LOVEあいしてる』、『堂本兄弟』、『新堂本兄弟』で、通算18年も共に歩んだ歴史があるため、関係は良好。“スマスマの後枠”を埋めるに十分な資質も持ち合わせている。

 そんな2人。血縁関係ではないものの、偶然にも「堂本」という同じ姓。そのうえ、同じ1979年生まれだ。光一は、おめでたい1月1日の元旦生まれ。剛は、4月10日が誕生日だ。この日は、驚くほどの有名芸能人が、たくさん誕生している。

 まずは、“芸能界のご意見番”こと和田アキ子。今年で67歳になる。さらに、さだまさし。春で65歳になる。さらに、昨年亡くなった永六輔さんや、往年の映画評論家淀川長治さんも、この日に産声を上げているという。

 そんななか、大人気女装家のミッツ・マングローブとは、アヤしい関係になっている。ミッツは、剛より4歳年上の75年生まれ。このことを、ひょんなきっかけで知った剛は、ある行動に出た。14年と15年に、まだ1度も会ったことがないミッツに、誕生日メッセージをつけて豪華な花束を贈っているのだ。

 先の芸能人のなかで、いちばん年齢が近いのがミッツ。ミッツは、剛のダンディーすぎる計らいに毎年感動。自身のブログにステキな花束を載せながら、会えない“彼”との関係を堪能している。

 剛が38歳になる今年の4月、ついに2人が接近のときを迎える…なんてロマンが起こらないだろうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 堂本剛 twitter
  2. 堂本剛 ドラマ
  3. 堂本剛 ムロツヨシ
堂本剛のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2017年2月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「堂本剛 + ムロツヨシ」のおすすめ記事

「堂本剛 + ムロツヨシ」のおすすめ記事をもっと見る

「堂本剛 + 曲」のおすすめ記事

「堂本剛 + 曲」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「芳根京子」のニュース

次に読みたい関連記事「芳根京子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。