花井美理 今年は本格的に婚活をしたいと思います!

花井美理 今年は本格的に婚活をしたいと思います!

 元祖ロリ巨乳グラドルの花井美理が、28枚目となるDVD『Jの恋人』(グレイトワークス)の発売を記念したイベントが、19日に都内で行われた。

 昨年11月にバリ島で撮影された今作は、限界ギリギリなセクシーを惜しげもなく披露してくれている。その内容は「全体的にバリ島らしい南国感が出ている映像になっています。全体の繋がったストーリーとかは無いんですけど、各チャプターごとに短いストーリーとなっているので、見やすいDVDになっていると思います」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「ジャケットにもなっている胸を押さえているシーンなんですけど、見ている人が手を伸ばして胸を突っついている感じになれるシーンなので、これはオススメです」と紹介。

 続いてセクシーなシーンについて聞いてみると「赤い布1枚を羽織っているだけの際どい衣装を着ているシーンがいい感じにセクシーに仕上がっています。南国ではっちゃけて露出度が高めになっちゃいました」と答えた。

 今回の作品は原点回帰というところもあり、大人っぽさというより、可愛らしさがメインになったが「デビューの頃のような可愛らしいシーンが多くて、30代がこんなことをやるの? というところもありましたけど、昔を思い出させてくれるような作品になっているので、次は年相応の大人っぽい感じのDVDにしたいです」とアピールした。

 現在32歳になりグラドル活動をして14年が経った。そろそろ結婚と言われる年齢になったが「そろそろ本格的に婚活をしようと思っています。周りからは婚活するの遅いよとか言われていますよ。彼氏もいなく売れ残っちゃっていますけど、何とかしたいです」と告白した。本格的に婚活するとのことなので、もし花井のことを気になった人はアプローチするのも良いかもしれない。果たして花井の結婚はいつになるのか?

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2017年2月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。