グラビアアイドル葉月あやが、9枚目となるDVD『あやに恋して。』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5日に都内で行われた。



 昨年11月に沖縄で撮影された今作は、Hカップのムッチムチなダイナマイトボディがしっかり楽しめる作品になっている。「看護師になっているシーンがありまして、患者のいるベッドになぜか私も一緒に寝ているんですよ。気が付いたら着ていたナース服を脱いで、セクシーな下着風の姿になっちゃっています」と紹介した。

 一番のオススメのシーンは「夜ベッドのシーンで、かなり際どいセクシーな変形水着を着ていまして、ここでの胸がメチャメチャ綺麗に見えるんですよ。実は私って夜ベッドのシーンの顔の作り方が得意なんですよ。誘うような雰囲気がしっかり出ていると思います」とコメント。


 今回のDVDのタイトルが『あやに恋して。』ということで、葉月の現在の恋事情を聞いてみた。「恋愛したいですよ。でも全然人のことを好きになれないんですよね。私って自分のことが大好きすぎるんですよ。自分が一番可愛いし、自分が一番好きなので恋ができないんじゃないかと思います」と語った。


 現在25歳の葉月に結婚観について聞いてみると「やりたいこともいっぱいあるので、結婚は30歳を越えてからでいいと思います」。それでも出会いは欲しいようで「理想は趣味でサーフィンをやっているんですけど、海の中で波を待っている時に隣でアイコンタクトをすることがあるんですけど、そういう人とかいいですね。サーファーマジックというのがあって、そういうのってカッコ良く見えるんですよ。でも陸に上がるとそういう人ってあまりカッコ良くないんですよね。とりあえず彼氏が出来たら皆さんの前で発表しますから」と答えた。

 ちなみに好きなタイプはジャスティン・ビーバー。
斜め上を行く発言に報道陣を驚かせてくれた。果たして葉月は人嫌いを克服してジャスティン・ビーバーのような彼氏をゲットできるのか?