宮脇麻那 このDVDを最後にグラビアを卒業します!

宮脇麻那 このDVDを最後にグラビアを卒業します!

 スレンダー系グラドルとして注目の宮脇麻那が、7枚目となるDVD『君のマナ。』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、23日に都内で行われた。

 昨年12月に静岡県で撮影した今作は、宮脇が社長秘書に扮して、社長を誘惑していけない関係になってしまうストーリーになっている。

 その中でもオススメのシーンは「今までの7作品で一度も冬服を着たことが無かったので、今回はセーターを着ているんですよ。冬服を着ていますけど、なぜかお尻を全開に出しちゃっていますけどね。このギャップいいですよ」と紹介した。

 続いてセクシーなシーンを紹介してもらうと「ジャケットにもなっています野外のお風呂で撮ったシーンです。見晴らしも良くて、気持ち良かったです。このシーンは全部のシーンで露出度が一番高いと思います。実はこの時のお湯の温度が45度以上ありまして、冬なのにむしろ暑いくらいでした」と明かした。

 今作では、かなり露出度が高くセクシーに仕上がっているので、次回作にも大きな期待がかかるが、次回作でどのような作品にしたいか聞いてみると、衝撃的な発言が飛び出した。「実はこのDVDが最後なんですよ。今後は女優として頑張っていきたいと思っています。これまで7枚のDVDを出してきましたけど、グラビアでやりたいことはやりきったと思います。1作目からかなり露出もして突っ走っていましたし、デビュー作で初めての海外ロケでバリ島にも行けましたし、撮影で海外に4回も行かせてもらいました」と振り返った。

 今後は女優をメインとして活動するそうだが「具体的に何かが決まっている訳ではないですけど、舞台やドラマ・映画に出ていきたいです。戸田恵梨香さんと満島ひかりさんが憧れなので、いつか共演できるようになれたらと思います」と意気込んだ。

 今後は女優・宮脇麻那として本格的に活動を開始するので、新たな宮脇が見れると思うので大きな期待を持ちたいと思う。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2017年4月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。