今日どこで飲む? ラッキー酒場占い5月8日(月)〜5月14日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い5月8日(月)〜5月14日(日)
拡大する(全1枚)

 皆さんこんにちは! どんな連休を過ごしましたか? リフレッシュできた方も、余計に疲れをためてしまった方も、酒場占いを是非参考に、ラッキーで楽しいお店を見つけてストレス解消してくださいね。

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)
常にお店独自のイベントがある居酒屋。お客さん参加型の物だと、一層楽しめて、仕事のヒントもわいてきます。

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)
適度に賑わうカクテルバー。未体験のリキュールを積極的に試すと、新しい出会いのきっかけにもなります。

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)
スナックなどの小さな店が集中する地域。新規開拓して、気軽に通えるお店をつくると、心の栄養が一層チャージされます。

地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)
店員さんの制服が着物っぽく出来ている居酒屋。所謂おふくろの味を再現しているお店なら、殺伐としていた心を癒せるでしょう。

 ここからは、12星座の一週間の運勢です。

牡羊座(3/21~4/19)
面倒な人を、うまくコントロールしてくれる人が現れる週に。上司や先輩にその候補がいるので、礼は一層つくして。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は山羊座と魚座で、ネガティブなところが気になるけど、計画の立て方はピカイチな人。

牡牛座(4/20~5/20)
失敗したことは、意外と早くやりなおすチャンスが来る週に。肩の力を抜いて、気負い過ぎずにいることが大事。ラッキーカラーは、レモン色。ご縁のある異性は天秤座と射手座で、問題が起きると、持てるだけの法律知識を使おうとする人。

双子座(5/21~6/21)
やる気が起きにくく、やらなきゃいけないことがたまっていく週に。一番気がむきそうな物からゆっくり始めていくと、エンジンがかかりだします。ラッキーカラーは、桜色。ご縁のある異性は獅子座と蠍座で、常に注目を浴びているのが好きで、親しくなった人とは深く繋がりたいと思う人。

蟹座(6/22~7/22)
何かを決めることがうまくいかない週に。タイムリミットが先の問題は、後回しにしてじっくり考える方がいいでしょう。ラッキーカラーは、チョコレート色。ご縁のある異性は蠍座と魚座で、他人との距離の取り方がうまく、それでいて共感力も持ち合わせている人。

獅子座(7/23~8/21)
あなたの邪魔をする人がやたらと出てくる週に。キッパリと意思を伝えるのも大事ですが、話が伝わらないので相手にしない方がいい場合も。ラッキーカラーは、金色。ご縁のある異性は牡羊座と乙女座で、一度狙った獲物は、綿密な計画や作戦を立ててしっかり手に入れる人。

乙女座(8/22~9/22)
やりたいことが新たに見つかる週に。周囲への相談はむやみにせずに、自分で決めた方が納得のいく展開に。ラッキーカラーは、光沢のある黒。ご縁のある異性は牡牛座と蠍座で、人当たりがよく話しやすいけど、実は自分のことしか考えてない人。

天秤座(9/23~10/23)
うっかりすると自分本位と思われがちな週に。今週に限って、ちょっと意見を言おうものなら我儘扱いをされます。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は蠍座と魚座で、一見とっつきにくいけど、味方につくと最高に頼れる人。

蠍座(10/24~11/22)
大きなチャンスが何度か来る週に。でも、あまり今の自分には必要ない事の方が多いかもしれません。ラッキーカラーは、白。ご縁のある異性は牡牛座と獅子座で、不規則な生活をしていて、あまり人の目を気にすることがない人。

射手座(11/23~12/21)
期待していたことの結果が出ない週に。シンプルな装いや、余計な物を持たない状態で過ごすと状況打破に繋がります。ラッキーカラーは、薄紫。ご縁のある異性は射手座と山羊座で、行動が奔放なので誤解されがちだけど、実は周囲への気遣いはしっかりとある人。

山羊座(12/22~1/19)
全てにおいてすれ違いの多い週に。ズルいことをしたくなる時があるけど、誰かの目が必ずあります。ラッキーカラーは、白。ご縁のある異性は山羊座と水瓶座で、異性を紹介することが日常か、もしくは人と人を繋ぐ仕事をしてる人。

水瓶座(1/20~2/18)
間違いないと思っていたものに、信じられない盲点を発見する週に。しつこいくらい見直しをしても損はしないので、しっかり確認を。ラッキーカラーは、クリーム色。ご縁のある異性は牡牛座と射手座で、人見知りだけど、周囲からは話しかけられやすい雰囲気を持つ人。

魚座(2/19~3/20)
ルール違反をしてでも叶えたい、もしくは欲しい物が出てくる週に。今一度冷静に、この気持ちを貫くとどうなるか、などをじっくり考えて。ラッキーカラーは、群青色。ご縁のある異性は牡羊座と獅子座で、思うことをすべて言い切るところがあり、周囲への配慮が今後の課題ともいえる人。

 いかがでしたか? 連休明けも、皆さまのお役に立てたなら嬉しいです。また来週もお楽しみに!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かして、あらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by 灘 伏見 by pho-to ac

編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク