長身で巨乳、さらに9頭身のミラクル神ボディの松嶋えいみが、10枚目のDVD『きすみぃ えいみぃ』(双葉社)の発売を記念したイベントが、6日に都内で行われた。

 1月にタイで撮影された今作は、松嶋が保険の営業レディに扮して、男性宅に訪問営業をし、気が付いたらそこでいけないことをしてしまってしまうワクワクするストーリーである。



 これまで大人セクシーを存分に見せてくれた松嶋だが、今回は手ブラはもちろんのこと、実際に見えてしまうのではと思えるくらい小さい極小ビキニなど惜しげもなく披露してくれている。

 その中で一番のセクシーなシーンについて聞いてみると「バニーちゃんがすごく気に入っています。これまで撮影会などで着ることもありましたけど、DVDでは着たことが無いんですよ。今回はミリタリー好きの私がスタッフさんにお願いをして特注で迷彩柄のバニーちゃんの衣装を作ってもらいました」と説明した。

 これがまたセクシーすぎて目のやり場に困ってしまう程だ。セクシーなシーンはこれだけではない。
「私はボンテージ系の衣装が好きなので、今回はかなり際どいボンテージ衣装に挑戦しました。下が小さい三角ビキニになっていまして、ちょっと動くと見えてしまうんですよね。しかも撮影はホテルのロビーとかで撮ったので、見物の人が来るのではと心配もあってちょっと恥ずかしかったです」と振り返った。

 現在スポーツを応援し盛り上げる『グラチア』としても活動していることで、スポーツ選手との出会いもありそうだが「やっぱりスポーツ選手はカッコいい人が多いですよね。すごく素敵ですけど結婚となると違うんですよね。栄養管理とかしなくてはならないじゃないですか。
私は料理とかほとんどしませんし、おそらく今後もしないような気もします。私は尽くすより尽くされたいです」と語った。

 そんな料理が苦手な松嶋だが、世の男性はこんなイイ女をほっておくはずが無い。近いうちに料理が得意な尽くしてくれるような男性と熱愛があったりして。