関ジャニ村上や加瀬亮もハマった共演者キラー、戸田恵梨香

関ジャニ村上や加瀬亮もハマった共演者キラー、戸田恵梨香

 女優の戸田恵梨香(29)と6歳年下の俳優の成田凌(23)が、真剣交際していることが報じられ、話題となっている。

 戸田と成田の交際を報じたサンケイスポーツによると、月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)での共演がきっかけで意気投合し、交際に発展したという。この報道がきっかけとなり、成田の注目度も上昇しつつあり、今、もっとも世間の注目を集めているカップルとも言えるだろう。

 以前から、共演者キラーとして知られている戸田だが、今回の熱愛報道を知り、「またか・・・」と感じた人も少なくはなかった。これまで、戸田と噂になった芸能人は、そうそうたる面々だ。

 戸田の出世作である劇場版デスノート(ワーナー・ブラザース映画)で共演した松山ケンイチや、「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)で共演した勝地涼、「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」(TBS系)でW主演として共演した加瀬亮との交際も発覚している。

 関ジャニ∞の村上信五と交際していたこともあり、村上とは、「ありがとう、オカン」(フジテレビ系)で共演していたことから、交際に発展した。

 綾野剛との熱愛も発覚したことがあるが、戸田と交際の噂があった芸能人は、綾野剛以外、全員が共演者だ。役者同士が共演したことがきっかけで、交際へと発展するケースは多いが、共演者キラーと呼ばれるほど、多くの共演者と交際した女優は珍しいだろう。

 共演者達は、戸田のどの部分に惹かれているのだろうか?

 戸田は、撮影現場でも妥協を許さず、映画の撮影で太る必要があった時も、10kg太って撮影を挑んだそうだ。戸田ほどの美人が、美貌よりも役作りを優先させるのは、プロの女優としての意識が強いからだろう。

 そんな撮影現場では、役者やスタッフ全員に対して、戸田は礼儀正しいとの評判で、誰とでも仲良くなれる性格にも、共演者達は惹かれるのかもしれない。

 写真週刊誌「FRIDAY」の取材班の車との接触事故がきっかけで、二人の熱愛が発覚したが、その現場でも、戸田は警察や取材班からの問いに対して、堂々と答えていたという。

 もし、戸田が結婚することになったら、旦那を尻に敷くいい嫁となりそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加瀬亮 事務所
  2. 加瀬亮 交際
  3. 加瀬亮 映画
加瀬亮のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2017年10月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「加瀬亮 + 映画」のおすすめ記事

「加瀬亮 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「加瀬亮 + 結婚」のおすすめ記事

「加瀬亮 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ムロツヨシ」のニュース

次に読みたい関連記事「ムロツヨシ」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。