極秘再婚しパパになっていた押尾学

極秘再婚しパパになっていた押尾学
       

 元俳優の押尾学氏が再婚して男児のパパになっていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、押尾氏の姿は10月初旬、都内の産婦人科で目撃され、出産したばかりの女性と面会していたという。今月のとある日の昼すぎには、都内の川沿いの道を、赤ん坊をあやしながら押尾氏が散歩している姿を同誌はキャッチしていた。

 押尾氏は女優の成海璃子似の一般女性と再婚。男児のパパになっていたというが、同誌が直撃すると、「何もしゃべんないよ」としつつ、「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやっていないよ」と芸能界とは一線を引いていることを明かしたという。今後については、「芸能界への復帰も絶対ない」と話し、笑顔でその場を立ち去ったというのだ。

「昨年11月にブログを開設。それなりの頻度で更新していたが、12月12日を最後に更新されていない。そのあたりには、女性と知り合い交際していたと思われるので、芸能界から一線を引く決意を固めていたのでは」(芸能記者)

 押尾氏は09年8月、借りていた都内の高層マンションの一室で、銀座ホステスと合成麻薬MDMAを服用、ホステスが死亡した事件が発覚し、麻薬取締法違反等の容疑で逮捕された。麻薬取締法違反で懲役1年6か月執行猶予5年の判決の後、保護責任者遺棄罪で懲役2年6か月の実刑判決を受け収監。14年12月に仮釈放されていた。

「その後、トークイベントでブラジリアン柔術を習っていたことを明かし、格闘技イベントでの“デビュー戦”もうわさされていたが、結局、その話は立ち消えになってしまった」(格闘技イベント関係者)

 今後は新しい家族と穏やかな日々を歩むことになりそうだ。

当時の記事を読む

押尾学のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「極秘再婚しパパになっていた押尾学」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    人一人の命 違法薬物等 嘘つきで人生狂わしてなぜ幸せになれるのかね? 前科者で 押尾の再婚女もそうだけど こんなバカと家庭を持つ しかも子供まで

    2
この記事にコメントする

もっと読む

「押尾学」に関する記事

「押尾学」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「押尾学」の記事

次に読みたい「押尾学」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 押尾学 Instagram
  2. 押尾学 田中香織
  3. 押尾学 矢田亜希子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。