ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行
 サントリーがミネラルウォーター「南アルプススパークリング」の特設サイトを設置し、元SMAP森且行が登場している。

 「自分らしく輝く人」にスポットライトを当てた同サイトでは、デザイナーに転身した若槻千夏や、フラワーアーティストという道に進んだ前田有紀など、6人のドキュメント映像を公開。そのうちの一人にアイドルからオートレーサーに転身した森が選ばれたというわけだ。

 森が“アイドル”を辞めたのは、約22年前。冠番組も決まり、個々でもCMやドラマで活躍し始め、これからという時にオートレーサーを志し、SMAPを脱退した。

 以前、森は当時の心境を聞かれ「相当迷惑をかけた」と語っているが、公開された動画の中では「オートレーサーになりたくてしょうがなかった」「迷ったら好きな方に進むしかないと思う」とその時の決断を振り返る。「周りには相談ができなかった」と言うが、当時メンバーは森から脱退を告げられ、どのように思っていたのだろうか。

 森と同じようにジャニーズ事務所を退所した草なぎ剛稲垣吾郎香取慎吾は森の脱退を前向きに捉えていたようだ。インターネット番組で再会を果たした際、草なぎは「森君の夢のデカさを感じたから、送り出すことができた」と話し、稲垣は「迷惑だなんて思ったことがない」と理解を示す。香取は「ふざけるな」と本音を吐露したが、今では応援しているようだ。

 その後、草なぎらもSMAP解散、事務所退所となる訳だが、圧力がかけられているのか、森はそのことについて決して表向きには語らない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2018年4月25日の芸能総合記事
「ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    森君はずっとSMAPメンバー。ファンもそう思っているから、応援している。サントリー買います!

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。