安田美沙子、夫と誕生日をお祝いも…どうしてもチラつく“ゲス不倫”

安田美沙子、夫と誕生日をお祝いも…どうしてもチラつく“ゲス不倫”
       
 タレントの安田美沙子が誕生日を迎え、自身の夫にお祝いしてもらったとブログで報告した。

 今月21日に36歳の誕生日を迎えた安田。当日にブログを更新し、「全く実感もないけれど、誰かに必要とされてることを生きがいに。。好きなことをすることに、幸せを感じて過ごして行きたいと思います」とつづった。

 そんな安田だが、23日にもブログを更新し、誕生日当日の様子を報告した。当日は昔から2人の記念日が来るたびに訪れていたお店で食事をしたという。昨年男児を出産した安田にとっては、母親となってから初めての誕生日。息子を含め、家族全員で食事したことを明かした。

 安田はその店のフォアグラ入りハンバーグが大のお気に入りだという。「最近は、ちょっとヘルシーご飯にしていたので、この日ばかりは、ご褒美感が半端なかったです!」「36歳、やっぱり健康にも気遣って行きたいと思います!」とファンに報告した。

 一見幸せそうなブログだが、ネット上の反応はイマイチ。「ゲス不倫の夫にしか見えない。ダメ夫見せてどうするの?自慢?」「心から許しているのかな?無理して幸せアピールしている感じがして、少し痛々しい」「私が妊娠中に不倫した夫ですって晒してるようなもんじゃない?」といった声が集まっている。

 安田の夫と言えば、安田の第一子妊娠中に発覚した不倫騒動のイメージがいまだに根強い。夫婦は関係の“再構築”を公言しているものの、安田の夫への世間からの不信感は強い。同じような状況で不倫され、離婚を選択した小倉優子が現在“ママタレ”として好感度を上げていることを考えると、安田には何も落ち度もなかったはずだが少々気の毒ではある。

 “ゲス夫”と関係を修復しようとすると、想像以上に世間の目も厳しくなるようだ――。

記事内の引用について
安田美沙子公式ブログより https://ameblo.jp/misanna

あわせて読みたい

安田美沙子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「安田美沙子、夫と誕生日をお祝いも…どうしてもチラつく“ゲス不倫”」の みんなの反応 2
  • 匿名 通報

    妻が妊娠中に浮気ってことで、世の中の妻を全て敵に回してしまった、この旦那。自業自得だわ。

    0
  • 匿名さん 通報

    一旦、裏切って世の中から針の筵に晒されてるのだから男は「じゃぁ このままフリー(離婚)になった方が、同じ世間の批評なんだから楽じゃねぇ?」と思いやすい。

    0
この記事にコメントする

「安田美沙子 + マラソン」のおすすめ記事

「安田美沙子 + マラソン」のおすすめ記事をもっと見る

「安田美沙子 + Instagram」のおすすめ記事

「安田美沙子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「辻希美」のニュース

次に読みたい関連記事「辻希美」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安田美沙子 Instagram
  2. 安田美沙子 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。