今田耕司、さっそくデート報道をネタに 歴代彼女から見える好みは?

今田耕司、さっそくデート報道をネタに 歴代彼女から見える好みは?
 お笑い芸人今田耕司が5月23日、Amazonプライム・ビデオ『バチェラー・ジャパンシーズン2』のイベントに出演した。同作は大手IT企業の男性を20人の女性が奪い合う話。今田は「バチェラーを見たのに朝4時に女性に帰られた」と話し笑いを誘った。

 デート報道を即座にネタにするのはさすがといえる。今回の件では、元カノから激励メッセージももらったというが、今田は歴代どんな女性と浮名を流してきたのだろうか。

 「今田は、長期間付き合った女性は少ないといえます。そのなかでもになった芸能人は何人かいますね。まずあげられるのは、女優の加藤ローサでしょう。2004年に『アフリカのツメ』(日本テレビ系)での共演をきっかけに意気投合。何度か食事に行く仲だったものの、『FRIDAY』(講談社)にスクープされてしまい、仲が冷え切ってしまいました」(芸能関係者)

 加藤は日本人の母親とイタリア人の父親を持つハーフ美女。モデル好みの今田には合っていたのかもしれない。次に噂になった女性も同様であった。

 「韓国人モデルのヨンアですね。バラエティ番組での共演で知り合い、良い仲だったそうです。2009年にはテレビ番組内で公開プロポーズを果たすも、すでに彼女はこの時結婚していました。しかし、その後も食事デートを重ねる様子が断片的に報じられていました。その後、ヨンアは2013年に離婚。今田と再婚かと噂になりましたが、現在2人の関係は自然消滅状態だそうです」(前出・同)

 結婚や交際へ発展するかもしれないタイミングで、何らかの形で関係が終わってしまうのが今田の恋愛パターンといえるかもしれない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2018年5月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュース

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュース

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュース

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。