アレク、高橋克典と2ショット公開 アンチも多いのになぜ仕事が絶えない?
拡大する(全1枚)
 アレクことタレントのアレクサンダーが28日、ブログを更新し、俳優の高橋克典とのツーショット写真を公開した。

 二人はバラエティ番組で一緒だったと思われるが、アレクは「高橋克典さんまじかっけーよ」と興奮ぎみ。高橋のことを「兄貴」と呼び、昨日は「緊張しててねれなかったよ」と明かしていた。

 「まぢかっけー」「男の憧れだよセクシィ~」と高橋に対する褒め言葉がさらに並び、幸せそうなアレク。高橋も同じようにブログを更新し、アレクとのツーショットを掲載して、「やっぱりアレクは、ナイスでオモロ可愛いやつだった」と綴っていた。

 この相思相愛ともとれる写真を見て、ファンらは歓喜に沸いているようだが、高橋に対しては好意的な意見が多いものの、アレクには「ヒモなのにでしゃばりすぎ」「まぢかっけーなんて言葉遣いやめたら?」と批判的。これまでにもアレクはブログで、子育てを楽しむ様子や妻である川崎希とのエピソードを綴っているのだが、ほのぼのとした内容を綴っていても、「うざい」「非常識を世間に晒すな」などの声が挙がってしまう。

 しかし、アレクが嫌われているのは、その女癖の悪さにあるだろう。これまでに、週刊誌に浮気現場を撮られたり、浮気がバレたことをテレビなどで堂々と語っている。そこに嫌気が差した人が多いのかもしれない。だが、この浮気もタレントとしての自分を売り出す材料の一つだという。

 「アレクさんのブログは常にランキングの上位にあり、ブログ収入は月300万円以上だなんて言われています。浮気に関する記事も100記事近くあり、浮気をネタにアクセス数を稼いでいる感も否めません。それに、浮気する夫と許す妻という新しい夫婦の形は、視聴者の反応が分かりやすく、テレビでも使いやすい。女性からの支持率は低いので、CMなどでは敬遠されますが、あの毒舌は、バラエティではいいスパイスになっています」(芸能関係者)

 ブログ収入も安定しテレビの出演も多い。嫌われているうちが華なのかもしれない。

記事内の引用について
アレクサンダーの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/alexander1203
記事内の引用について
高橋克典の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/takahashi-katsunori