無性にスロットが打ちたくなる時ってありませんか?

 私はよくあるんですよ。頭の中で突然、ボーナス中の曲がリピートしたりして! 1番多く思い出すのはエヴアンゲリオンかな。

エヴアの曲がリピートしたからと言ってエヴアが打ちたいとはかぎらない…私が良く打ちたくなるのは、めぞんか忍魂、クラッシックジャグラーですね(*^_^*)

 後、夢でスロット打ってたりもします(^_^;) どれだけ好きなのよ? ってくらい。夢は昔の懐かしい機種を…ガンガン打って出してます!
 4号機は笑いが出るほど、負け知らずだったから夢にも見ちゃうんでしょうね! スロット仲間と話をすると4号機の話になって時間が経つのを忘れるんです。万枚は当たり前、2万枚とか出てましたから…。
 あっ、私ではなくて、友達や知らない人が2万枚出してたのを見てました。今みたいに規制が厳しくなかったからなぁ〜。朝から並んだり、楽しかったですよ。

 仕事が休みで、自分のホームの店が激熱イベントと重なった日には…ワクワクで。友達と「明日は何時に並ぶ?」とか普通にやってましたねo(^-^)o
 電車が動いてない時間帯だと友達が家まで車で迎えに来てくれたりして…。長い時は5〜6時間もオープン前から並んでたわ。みんなで打つ台がかぶってないか話したりしてると意外に早く時間が過ぎて行くもんで…。徹夜したりも楽しくて、「スロットで徹夜って信じられない」と妹に笑われてましたがね!!
 今は徹夜はしません。早くから並ぶのもしないかな?! だけど、この並びとかが役にたっているんです(≧ω≦)b
 私が作詞した「あなたにGood Luck!」と言うCDがあるのですが、私のスロットやパチンコの実際の出来事、行動が詞になっているんです(^O^) パチンコやスロットの詞を書いて下さいって言われた歌だったので!

 ♪今日も素敵な1日になるかしら?♪から始まり、サビは♪ドル箱 重ねて気持ちウキウキ〜♪と言った歌詞です!

 小気味いい歌詞になってます。

 私はスロット馬鹿かも? 最近はなかなか打ちに行けてないのでストレスが溜まりそう。良くスロットで負けたら余計にストレスが溜まるんじゃないの? と言われる事がありますが…。違う! んです。負けてもストレスにはならなくて、仕方ない、次、勝とうって思うので…。

 私のストレス発散の一つなんですo(^-^)o
 なんか、アラチャンがやりたくなったわ。アラジンのゲームをする事にします!!

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。
1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。