【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】内村光良にテレ朝復帰の噂 出禁の理由とされる徳永アナとの壮絶略奪愛

【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】内村光良にテレ朝復帰の噂 出禁の理由とされる徳永アナとの壮絶略奪愛
拡大する(全1枚)
 10月からの『報道ステーション』(テレビ朝日系)に、元同局アナウンサーでフリーに転身した徳永有美が起用される。2004~05年に同番組のスポーツコーナーを担当していた徳永が古巣へ13年ぶりに電撃復帰することを、8日にテレビ朝日が発表した。

 徳永の復帰がなぜ、これほど注目を集めているかというと、真相は15年前にまで遡る。徳永は、同局で同期入社のディレクターと2001年7月に結婚。2000年~05年まで放送されていた『内村プロデュース』(テレビ朝日系)でお笑いコンビウッチャンナンチャンの内村光良の5代目アシスタントを務めていた。

 だが、2003年4月に徳永は内村との不倫温泉旅行が各メディアで報じられ、担当していた『内村プロデュース』『スーパーモーニング』の降板を余儀なくされた。それもそのはず、徳永は自身が出演する番組で、内村との不倫を認めたのだ。この年の4月25日放送の「スーパーモーニング」(テレビ朝日系)で、「きょう限りで辞めさせていただきます」と涙ながらにあいさつする徳永の姿が映し出された。さらに、同年7月にキャスターを務めることになった『世界水泳』
もあえなく降板となった。

 そして、同年9月に裁判の末、元夫との離婚が成立したと女性自身(光文社)が報じた。また、一部スポーツ誌が報じたところでは、(1)徳永は旧姓を名乗る、(2)協議離婚とする、(3)元夫に都内のマンションの名義を移しローンの残額も徳永が支払うといった厳しい離婚条件を、元夫は徳永に突きつけたという。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク