番組きっかけで「釣り上げた」 結婚16年目のつるの剛士、待ち受けは奥さんとの2ショット

番組きっかけで「釣り上げた」 結婚16年目のつるの剛士、待ち受けは奥さんとの2ショット
 タレントのつるの剛士が自身のInstagramを更新し、妻と結婚16年目を祝福したことを報告した。

 スカパー!で放送されていた番組「つりステーション」の打ち上げに夫婦で参加したつるのだが、その番組が縁で現在の妻と出会ったことを明かし、「攻め攻めの直球猛アタックで見事に釣り上げた」と茶目っ気たっぷりに報告。そして、その打ち上げの翌日が結婚記念日だったそうで、「5人の可愛い子供達を産んでくれてありがとう」「出会った時より、去年の今日より、大好キッス!!」と妻に今でもぞっこんな様子を伺わせていた。

 これを受け、ネット上では「お互いがお互いを思い合ってるのが分かる素敵な夫婦」「好きを継続するところが偉い」といった意見が多数。マイナスのコメントはほぼ見られず、つるのの“いい夫”ぶりを羨ましく思う女性も多かったようだ。

 「つるのさんと奥様は芸能人とスタイリストという関係から交際がスタートしましたが、当時奥様には別の彼氏がいたようです。しかし、つるのさんが猛烈にアピールしたことで奥様はその時の彼氏と別れ、つるのさんを選んだそうですよ。結婚と同時に妊娠も発覚したため、結婚式は挙げなかったようですが、奥様にウエディングドレスを着せてあげたいとの想いから、6年後に海外で結婚式を挙げています」(芸能ライター)

 そして、結婚後も一貫して妻を愛する姿勢は変わっていないようだ。

 「つるのさんはスマホの待ち受け画面を奥様とのツーショットにするほど仲良しで、『妻と二人で早く過ごしたいから子供には早く独立して欲しい』だなんて言っています。お子さんが生まれた後もきちんと夫婦の時間を作るように努力していて、今でも子供たちが寝たあとに二人でお茶して感謝や愛情の言葉を言い合うそうです」(前出・同)

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「番組きっかけで「釣り上げた」 結婚16年目のつるの剛士、待ち受けは奥さんとの2ショット」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    釣ったあとも大事にされていてうらやましいです。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年9月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。