泰葉、今度は高級ホテルの宿泊費踏み倒しが発覚 炎上狙いブログもことごとく失敗で収入は…

泰葉、今度は高級ホテルの宿泊費踏み倒しが発覚 炎上狙いブログもことごとく失敗で収入は…
 ブログでの書き込みがたびたび炎上するなど、お騒がせなタレントの泰葉だが、神奈川県箱根の高級ホテルの宿泊代を踏み倒そうとしていたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 昨年9月、元マネージャーの自宅へ脅迫状と包丁、犬のフンを送りつけたとして刑事告訴されたことが発覚していた泰葉。

 その他、数々の金銭トラブルを報じられたが、相変わらずブログへの書き込みが炎上しまくっている。

 ここ数か月だけでも、婚約者のイラン人男性との2度にわたる破局を報告。

 芸能活動休止を発表するも、2か月ほどで復帰宣言。

 父・初代林家三平の隠し子を暴露したり、元TOKIO山口達也を弟分として擁護したり、相変わらず書き込みがぶっ飛びまくっている。

 「現在の収入源はブログぐらい。そのため、アクセスを稼ごうと過激な内容を書き込んでいるようだが、正直、すべりまくっている。どこまでが本当か分からないような話であるのも炎上する原因だと思われる」(芸能記者)

 そんな泰葉に浮上したのが高級ホテルの宿泊代金踏み倒し。

 同誌によると、5月1日にブログではホームレス生活を送っていることを告白。

 にもかかわらず、4月25日から5月4日までの9泊10日で、愛犬とともに神奈川県箱根にある超高級ホテルの1泊10万円以上すると言われているペット同伴OKの部屋に滞在。

 しかし、100万円近くにもなる9泊分の宿泊費を踏み倒していたというのだ。

 その後、泰葉はホテル側との話し合いに応じたようで、同誌に対し分割で返済していることを主張。

 借金があるにもかかわらず宿泊した理由を、「ユーチューバーになれば10億円、新曲のCDがヒットすればすぐに入金があると言われたので、それを当てにして泊まってしまった」と説明している。

 泰葉は5日に更新したブログで、何の件についてかは触れず、「信用のない会社に貸付はありません‼」と書き込み。すっかり開き直ってしまっているようだ。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る 2018年9月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。