【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】浜田雅功と元グラドルの3年愛不倫、“寛大な妻”小川菜摘の本心は…

【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】浜田雅功と元グラドルの3年愛不倫、“寛大な妻”小川菜摘の本心は…
拡大する(全1枚)
 お笑いコンビダウンタウン浜田雅功の妻で、タレントの小川菜摘が、9日に自身のインスタグラムを更新。今年で29回目の結婚記念日となった夫妻の仲睦まじい様子の投稿が話題となった。

 多忙を極める浜田だが、毎年の結婚記念日や家族の誕生日には時間を割いてお祝いしている姿を、小川のブログやインスタグラムでたびたび公開されている。昨年の28回目の結婚記念日には、息子たちと一緒に家族水入らずのお祝いをしていたという。

 そんな“おしどり夫婦”に、「いつまでも仲睦まじい2人」「浜ちゃんにとって(小川は)自慢の奥様でしょうね!」「うらやましい、憧れます」と理想の夫婦の象徴と称賛されているようだ。

 だが、2014年6月、浜田が元グラビアアイドル吉川麻衣子との“3年愛不倫”をフライデー(講談社)に報じられた。浜田はこの騒動を認めたうえで、謝罪の文面を報道各社に通知した。

 浜田は、謝罪を述べた後に、家族に対しても反省の意を込めた。また、今回の騒動について家族と話し合いをしたうえで、許しを得た結果となったようだ。そして、これにて一件落着といった内容で締めている。さらにこの後、小川がブログを更新し、今回の不倫報道が離婚危機に直結しないことをアピールしていた。また、夫の不倫を“火遊び”の一言で処理した懐の広さに、世間は“神対応”と絶賛し、小川を高く評価した。

 しかし、当時の小川の様子を知る人物によると、かなりヒステリックになっていたという。もともと女王気質の小川に付け加え、その怒りようといったらハンパなく、誰も近寄りがたいオーラを炸裂していたようだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク