Koki,今度は歌手デビュー? 母親の“コネ”で大物プロデューサーが手掛ける噂も

Koki,今度は歌手デビュー? 母親の“コネ”で大物プロデューサーが手掛ける噂も
 現在、モデルとして大活躍中のKōki,。「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)の表紙を飾り、華々しいデビューをしてからは、ファッション誌やCMに出演し大活躍している。Instagramのフォロワー数は130万人を超え、影響力も抜群だ。

 最近では何か新しい活動をするたびに注目を浴びるKōki,だが、なんと次は歌手デビューをするのではないかと言われているのだ。

 歌手デビュー計画が進行していると報じたのは『デイリー新潮』(新潮社)。報道によると、母、工藤静香の“コネ”もあり、秋元康氏がプロデュースすると言われているそうだ。Kōki,の事務所は「将来は分かりませんが、歌手はないと思います」と否定しているが、「将来は分からない」と前置きしているあたりがなんとも言えない。

 しかし実際、Kōki,には音楽の実力が備わっており、それなりに結果も残してきているようだ。

 「Kōki,さんは幼少期からフルートとピアノを習っていてかなりの腕前だと言います。特にフルートでは、小学生のときに『ヤマノジュニアフルートコンテスト』に出場し、優秀賞を受賞しています」(芸能記者)

 また、作曲家としても活動していた時期があり、デビュー前には工藤に楽曲を提供している。

 「Kōki,さんが15歳のとき、工藤さんに楽曲を提供しています。楽曲づくりにおいては、『歌う人の声が魅力的に聞こえること』を意識していると言い、アルバムでは最後にKōki,さんの楽曲を入れ、工藤さんもその曲を大変気に入っているようでした。さらには、工藤さんと親しい関係の中島美嘉にも楽曲を提供しています。こちらは音源化されていませんが、ライブではしばしば歌われているようです」(前出・同)

 ここまでの実績もあれば、作詞作曲もこなすアーティストとしても十分可能性がある。ネット上には、この報道に対して「努力なしでここまでくると、努力してる人が可哀想」「もうウンザリ」といったバッシングも広がっているが、音楽に携わってきた両親の姿を見て、いつか自分もと想いを馳せているのかもしれない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

リアルライブの記事をもっと見る 2018年11月13日の芸能総合記事
「Koki,今度は歌手デビュー? 母親の“コネ”で大物プロデューサーが手掛ける噂も」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    もういい加減に迷走中の彼女を何とかしろよ。母親が何をしようが構わないが彼女を巻き込むのをやめた方がいい。

    1
  • ニャニャー 通報

    いざブラックイメージが浸透して金銭トラブルに巻き込まれた際は、個人事務所を畳んででも逃げるしかないんじゃないの?お金が目的の母親の姿は許さないけど、一家全員周防とメリーから距離を取りなよ!

    0
  • みゅ~ 通報

    娘が可哀相だろ?結局母親の目的がお金なら、ブラックイメージが浸透するね・・・ましてや羊がSMAP騒動でバッシングを受けて「人に会いたくない」と言ったことを知れば、ヤクザ社長に羊とは会うなと命じただろ?

    0
  • 名無しさん 通報

    可哀相な娘だけど、元々芸能界に憧れていたとか?ただ、母親工藤静香が中居とキムタク以外の全ジャニタレに「娘には近寄るな」。利用されて困ることも。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。