声を荒げて「クソガキ」 好感度タレント・岡田結実の“化けの皮”を出川哲朗が大暴露?

声を荒げて「クソガキ」 好感度タレント・岡田結実の“化けの皮”を出川哲朗が大暴露?
 20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の中で出川哲朗が、タレント・岡田結実に「クソガキ」と声を荒げる一幕があった。

 出川によれば、彼女はかつて相当ないたずらっ子だったようで、出川の楽屋に勝手に忍び込んだかと思えば、スポーツ紙の卑猥なページをわざと広げ、楽屋のドアを開けたまま出ていくんだそう。すると、挨拶しに来た女性タレントがそれを見てしまうといったことがよくあったのだとか。

 そんな度重なるいたずらに対し、出川は「何度も『お前やめろ!結実マジでやめろ!』って何度も言ってるのに何度もやる、クソガキなんスよ!」と激高していた。また、彼のズボンを後ろからずり下げられたことも何度もあったという。だが、彼女はそんなスポーツ紙の卑猥なページを広げたことに、謝るどころか『親切心』と言って開き直っていた。

 「出川と岡田は、『天才てれびくん』(Eテレ)で共演してきました。彼女が同番組に出ていたのは2010年からの4年間。年齢で言えば10歳から中2、中3ぐらいまででしょう。今ではさすがにやらないと思いますが、彼女の本性が分かるエピソードです」(芸能ライター)

 だが、彼女にはそんな炎上する素質があるという。

「彼女の転機は2016年、前の事務所から米倉涼子上戸彩などが所属するオスカープロモーションに移籍した時。それまで父・ますだおかだ岡田圭右の娘であることを隠してきましたが、いきなり父の名前を出しまくり、さらにはそのギャグも披露し始めたのです。もちろん事務所の方針ではあると思いますが、そんな2世をアピールする彼女に眉をひそめる者も少なくありませんでした」(同)

あわせて読みたい

気になるキーワード

岡田結実のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る 2018年11月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュース

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュース

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。